人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オクラとベーコンのパスタ
オクラとベーコンのパスタ_e0123983_12492027.jpg

夏休みによく作っていた 息子お気に入りのパスタ
ベーコンとさっと茹でたオクラをオリーブオイルとにんにくで炒め
そこに茹であがったパスタをからめるだけ
味付けは塩とブラックペッパー そしてバターを適量

食べてる途中に思いついて撮ったので
とーっても適当盛り付けのまんま



     *     *     *
メインブログにはトイデジ写真を載せたんで
こっちにはデジイチきのこ

オクラとベーコンのパスタ_e0123983_12544787.jpg


最近電気製品が軒並み壊れてきています
最初は浄水器
フィルター交換したら水が漏れ始め 大変なことに
置き型なので下にトレイを置いて水が溜まったら捨てる 
面倒くさーー
感電したら怖いよー

洗濯機も危機
水道と連動して漏れる
洗濯機下部からじゃーじゃーと
すすぎの時に慌てて一時停止し 別の水道からバケツで汲み入れる
今のところこれで対応
洗濯中近くにいないといけなくて
それに肉体労働付き
大変だー

食器乾燥機も動かない
これは買うしかないなー

浄水器も洗濯機も15年くらい使っているんで寿命なんでしょう
でもこんなに一緒に壊れなくてもいいんでない?
by mamixko | 2008-09-24 13:05 | ひるごはん
<< 9/17(水)  9/18(木... 9/9 (火) 9/10(水)... >>



お弁当の記録と雑記あれこれ
by mamixko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31