人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェルネイルデビュー
ジェルネイルデビュー_e0123983_20564383.jpg


昨日は骨盤エクササイズの第2回オフ会に参加してきました
お久しぶりな方にも 初めてな方にもお会い出来て有意義な1日でした
みなさん美意識が高いので興味深い話もたくさん聞けます

今回はランチの後にジェルネイルのやり方をレクチャーしていただきました!
透明ジェルを塗りつつやり方を詳しく教えていただいたので
家に帰って速攻チャレンジ
ちょっとばかりぽてっとしてるところや 
トップコートがはみ出して白くなってるところもありますが
まぁ何とかそれらしくはなりました
実は1ヵ月くらい前にキットを購入していたのです
どうにも面倒そうでなかなか取りかかれずにいたのですが
実際やっていただくと これがもう簡単
なのに家事をしてもはがれてこないんですから
なんでもっと早くにやらなかったの私 と思いましたよ
バミさんありがとーーーー


ちなみに私が購入したジェルネイルのキットはこちら
お家deジェルネイル

by mamixko | 2009-03-19 21:23 | ネイル
<< ブルー系ラメグラデ+ホロ+お花シール 3/17(水) >>



お弁当の記録と雑記あれこれ
by mamixko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31